top of page
検索
  • kageinari

いまだかつてない CD 全曲レビュー

1.That's 偽装骨折 !

[偽装骨折] の言葉は企画イベント ネタナイト に友人の御茶羽黒が骨折してきて「偽装だ!」と言われたある夜に生まれた言葉です。2006年くらいだったでしょうか。M5 の Chappa Guro Guro でその時のことを歌っています。


2. グレートバリアリーフでクレイジーゴナクレイジー

苗穂の練習スタジオに向かう途中で思いついた取り留めないことを歌にしました。

3. 男闘呼とナオンの夏物語 ヤスイ料理店でやっていたイベント ときめき☆男闘呼島 のある回のサブタイトルが 男闘呼とナオンの夏物語 で、その回のテーマソングとして作ったものでした。牧...アスカ...というのは、その時の出演者です。 4. kahanshin ~下半身~ これまでの生涯で一度だけフルマラソンを走ったことがあって、準備不足だったので膝が痛くなってしまいました。

その後、腰も痛くなって、さらにネタナイトでアグラかいてジャンプする極限修行の真似事で足首を痛くしました。

腰・膝・足首の三大下半身痛の完成です。その時に作った曲です。 5. Chappa Guro Guro カオスというイベントで御茶羽黒が「御茶さま~」という黄色い声援を浴びていました。

別のある日、御茶羽黒は宇宙人のものまねとして「オ・レ・ハ・オ・チャ・ハ・グ・ロ・ダ」というのを披露していました。 彼は骨が折れたからDJ出来ないと言いましたが、結局やってもらいました。

6. Inari In My Heart ~33の夜~ 日本のレジェンドロックアイコンを少し集めて揚げで包みました。


7. ときめき☆男闘呼島のテーマ ヤスイ料理店でやっていたイベント ときめき☆男闘呼島 のテーマソングです。

perfume をイメージして作った曲のつもりでしたが、どうでしょうね。

8. Dosukoi-Sunday 全編ファルセットで歌う曲です。

9. いまだかつてないCDのテーマ この曲はスッカスカのトラックに仮歌を入れて当時の所属レーベルのGREEN さんに丸投げで残りのトラックを埋めてもらいました。

トラックのクオリティが高いのはそのためです。

読んでくれてありがとう。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8.22 スピリチュアルラウンジ決戦!

フェイクファーベストの夏 ソフトシェル宇宙の夏 限定観覧と有料配信でイナります! KAGE稲荷ワンマンライブ 『4986年のマソソソ』 in スピリチュアルラウンジ 2020.8.22 (土) 20:00〜 観覧チケット(限定30名) 前売り¥2,000(要別途ドリンクオーダー¥600) passmarket 、アーティスト手売りにて ※ マスク着用/激しい応援なし/平熱での参加 ←必須でどうぞ何

Post: Blog2_Post
bottom of page